BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Graduation Excursion

www.bingointl.com

昨日は、卒園遠足でした✨

 

 

年長さんと年中さんで、東京ドームローラースケートアリーナに行ってきました😆

 


f:id:BINGO_K:20180201134822j:image

 

 

 初めはおっかなびっくりだったみんなも、一時間もするとだいぶ慣れてきました😆

 


f:id:BINGO_K:20180201135100j:image

 

 

終わる頃には、だいぶみんな達成感が顔に出ていました✨

 


f:id:BINGO_K:20180201134839j:image

 

 

 ゴードン先生は、スケートを教えたり、DJをしたり大忙し?!😄

 


f:id:BINGO_K:20180201134922j:image

 

 

 

スケートの後は、T.G.I.Fridaysでランチです🍔

 


f:id:BINGO_K:20180201134855j:image

 

 

 運動した後は、みんな食欲旺盛😋


f:id:BINGO_K:20180201135256j:image

 

 

先週は、インフルエンザがちらほらしていて心配でしたが、ファイヤーキッズ(年長さん)みんなが参加できて本当によかったです😆

 

 

昨年度、昨々年度の卒園生も数名参加してくれて、とっても楽しい時間を過ごすことができました🎵

 

 

'Let's come here again tomorrow!'

 

 

なんて言ってる生徒さんも😁

 

 

 

いっぱい転んで多少痛い思いもしていたようですが、子どもの上達は、スケートにせよ、英語にせよ、本当に早いなぁと感じた一日でした😄