BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Graduation

www.bingointl.com

昨日は卒園式でした。

 

とうとうこの日が来てしまいました😭

 

 

 

まずは合唱からのスタートです🎵

 

卒園生との最後の合唱を、みんなで歌い上げました😆

 

曲は"Rock Lobster"と"Rock around the Clock"です😄


f:id:BINGO_K:20180316205556j:image

 

 

そして卒園生のそれぞれのスピーチです。

 

自分たちで書いた英語のスピーチを、みんなの前で読み上げます📃

 


f:id:BINGO_K:20180316211647j:image

 

 

スクールの思い出、行事のこと、お父さんやお母さんへのお礼、小学校に入ってからしたいことなど、それぞれ思い思いに語ってくれました✨

 


f:id:BINGO_K:20180316205607j:image

 

 

卒園生のお父様お母様も、みんなの前でスピーチをしてくださいました。

 

とっても感動的なスピーチ、ありがとうございました😭

 

 

 

 

そして、年長さん〜年少さん合同の劇"The Wolf and the Seven Little Goats"を披露しました😊

 


f:id:BINGO_K:20180316205619j:image

 

 

外遊びの時間を削って練習したり、練習中はきつく注意することもありましたが、楽しんで練習してくれて、本番は大成功でした😆✨

 

 

毎年この日は、嬉しさと寂しさでいっぱいです😭

 

卒園生の成長がまぶしく、嬉しい半面、とうとう来てしまった最後の日がもどかしくもあります。

 

 

卒園生の皆さん、スクールで学んだことやみんなとの思い出を忘れずに、新しい世界に旅立っていってくださいね✨