BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Christmas Tree

www.bingointl.com

ハロウィンも終わって、ちらほらクリスマスの雰囲気が漂い始めてきました✨

 

(気が早いですかね😅)

 

いつ頃クリスマスツリーを飾りだすのが正しいのかちょっと調べてみたところ、アメリカではThanksgiving(11月第4木曜日)の1週間前頃だとか、クリスマスの4週間前とか、セントニコラス(サンタクロースの前身)の日である12月6日とか、オーストラリアでは12月1日が多いとかいろいろみたいで、調べれば調べるほどいろんな日が出てくるかんじでした💦

 

ちょっと早いですが、当園では今週末あたり、ツリーを出したいなぁと思っています🎄

 

ツリーを出したら、オーナメントが作り出せるので😄

 

みんなの手作りのオーナメント今から楽しみです🎵

 

 

 

 

❤おまけ❤

 

 今日も寒かったですが、みんな元気に遊びました😊


f:id:BINGO_K:20161107225843j:image

 


f:id:BINGO_K:20161107225941j:image

 


f:id:BINGO_K:20161107225928j:image