BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Speaking

www.bingointl.com

 Readingの強化を始めてから2か月程経ちましたが、少しずつ効果が現れてきました📖

 

やはり人それぞれ個人差はありますが、みんなそれぞれのペースで努力してくれています✨


f:id:BINGO_K:20161108215441j:image

 

一週間に一冊、毎日一冊、気が向いたときにまとめ読みなど、みんなペースは様々ですが、やはり”継続は力なり”ですね😄

 
f:id:BINGO_K:20161108223028j:image

 

2学期から毎日のように英語の本を読み始めた年中のSちゃん👧

 

ママが「この前、普通の英語の本を初見だったのに読むことができて、びっくりしました」とお話してくれました😆

 

 

 

今月からはSpeakingももっと力を入れていきたいと思って、その日頑張って英語を話してたら、ご褒美にシール、なんて試みを始めました😊

 

やはり、日本語が母国語のお友達同士で遊ぶと、つい日本語が多くなってしまうので、その中にもところどころ英語が混じってほしいなぁという願いをこめています…

 

みんなのやる気は今のところ上々です🎵

 

数か月後の成果が楽しみです😉


f:id:BINGO_K:20161108215448j:image