BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Happy Birthday, Sちゃん!!

www.bingointl.com

今日は年長のSちゃんのBirthday Partyでした🎉

 

 

お天気が悪い中、Sちゃんのお母様と、お父様もお仕事の合間を縫っていらしてくださいました😄

 

 

Sちゃんの6歳の誕生日なので、地球儀を持って、太陽(ろうそくの火)の周りを6周まわります🌏


f:id:BINGO_K:20170912221043j:image

 

 

ランチの後は、Sちゃんリクエストのアイスクリーム🍨


f:id:BINGO_K:20170912221054j:image

 

 

今日はSちゃんのお母様に、スクールでのSちゃんの普段の様子をみていただきましたが、teacher's assistantの仕事を率先してやってくれるSちゃんに驚いていました😆

 

 

ファイルをアルファベット順に並べたり、魚に餌をあげたり、氷を作ったり…

 

 

Teacher's assistantの仕事はいろいろありますが、Sちゃんしっかりすべてのお仕事を一人でこなしてくれました😉

 



f:id:BINGO_K:20170912221108j:image

 

Happy Birthday, Sちゃん🎂✨