BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

卒園に向けて

www.bingointl.com

立春も過ぎ、今日は幾分暖かかったですね😊

 

年長さんたちは、そろそろカウントダウンが始まりそうな時期になってきましたね😢

 

今週から、年長さんたちは卒園のスピーチの作成など進めて行く予定です🎓

 

 

今日のアクティビティの様子です🤓

 

絵の具で絵を描く年少のEちゃん。
f:id:BINGO_K:20170206220015j:image

 

英語での色の名前と色をマッチさせている年中のSちゃん。
f:id:BINGO_K:20170206220741j:image

 

 アルファベットの練習をしている年中のJくん。
f:id:BINGO_K:20170206220107j:image

 ろうそくの絵をブロックで作る年中のSUちゃん。

f:id:BINGO_K:20170206220204j:image

 

足し算と引き算の勉強をする年長のRくん。
f:id:BINGO_K:20170206220242j:image

 

 

 

年中のSUちゃんが、週末に厚紙に絵を描いて、先週アクティビティで切った紙をその画用紙に貼って作品を仕上げてきてくれました✨

今日の帰りの会では、みんなの前で、その作品を見せながら、show & tell(作品などの物を見せながら、それについて作り方などを説明します)をしてもらいました😄

 

 f:id:BINGO_K:20170206221316j:image