BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

The Third Day of the New Semester

www.bingointl.com

新学期が始まって3日経ちました😄

 

 

ファイヤーグループ(年長さん)の生徒さんは、慣れないteacher's assistantの仕事におお忙し💦

 

 

アースグループ(年長さん)の生徒さんは、一学年あがったのがとても嬉しいようで、毎日"I'm in the Earth group!"なんて言っています😸

 

 

ウォーターグループ(3歳未満)の生徒さんの面倒も、ファイヤーグループとアースグループのお友達が率先してみてくれたり、一緒に遊んでくれています👭

 

 

ウィンドグループ(年少さん)の生徒さんも、春休み中にオムツを卒業してきたりして、なんだか頼もしくなっています✨

 

 

 

年長さんはランチの後、お弁当箱を自分で洗い始めました😆


f:id:BINGO_K:20180411225926j:image

 

 

今年度は年齢の低い生徒さんがさらに増えましたが、大きいお兄さんお姉さんも頑張ってくれています😊

 

 

昨年度の卒園生の姿を見て、学んできたんだなぁと新学期早々ですが感じています😉