BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Christmas Card Shop

www.bingointl.com

さて、クリスマスパーティーのお店のご紹介です。

 

 

1)クリスマスカードショップ

 


f:id:BINGO_K:20171220223654j:image

 

年少のAくんの担当のクリスマスカードのお店です。

 

 

Aくん、"Christmas card"という言葉がなかなか言えず、たくさん練習しました😆

 

 

でも途中で諦めて、数日前はソープショップのKくんと交代する場面も見られました。

 

 

ところが、本番はカードショップに戻って、'Welcome to our Christmas shop!!'と頑張ってお客さんの対応をしていました😉

 

 

クリスマスカードは、12月の折り紙の日に、やよい先生と一緒に折ったものを画用紙に貼り付けて、アレンジしたものです✨

 

 
f:id:BINGO_K:20171220225032j:image

 

みんな思い思いに折り紙を切って貼り付けたり、絵を描いたりして、素敵なカードを作りました。

 


f:id:BINGO_K:20171220225244j:image

 

 

次回は他のお店を紹介していきます😊