BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Summer School 9

www.bingointl.com

 今日はサマースクール最終日でした😄

 

2週間という短い間でしたが、在園生・卒園生・外部の生徒さんに参加いただき、今まで認識がなかったお友達とも仲良くなったり、今までと違うことにチャレンジしたり、充実した2週間でした✨

 

アクティビティの時間を通常より長く取り、アートやミュージック、その他のアクティビティにより時間を割くことで、子どもたちもより自分たちの活動に打ち込むことができたように思います。

 

 

 

 

今日も、朝のサークルから始まり、午前中はアクティビティ(お仕事)の時間です。

 

 

ブロックを並べていく3歳のLちゃん。
f:id:BINGO_K:20170728211838j:image

 

 

卒園生のSちゃんふたりはクッキング。
f:id:BINGO_K:20170728211854j:image

 

 

年少のAくんは粘土でソフトクリームを作っています。
f:id:BINGO_K:20170728211907j:image

 

 

女の子たちは、紙や毛糸を切って、スパゲッティを作っています。
f:id:BINGO_K:20170728211919j:image

 



午後のプールの後は、Sちゃんたちが作ったパンケーキと、Rくんちから差し入れていただいたアイスクリームで、pancake shopとpopsicle shopを開きました😋

 

 
f:id:BINGO_K:20170728212008j:image

 

 

どちらのお店も大繁盛✨

あっという間にClosedです😝
f:id:BINGO_K:20170728212202j:image

 

 

Rくんのお母様どうもありがとうございました❤
f:id:BINGO_K:20170728212033j:image

 

 

みんなも1学期お疲れ様✨
f:id:BINGO_K:20170728212021j:image

 

また登園日に会いましょう🎵

 

Have a nice vacation 🏖!!