BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Monday

www.bingointl.com

今日は暖かかったですが、すごい風でしたね🍃

 

風が強かったので、今日は一日中園内で過ごしました😊

 


f:id:BINGO_K:20170220220559j:image
年中のRくんたちがやっているのは、"Story cubes"というもので、9つのキューブをサイコロのように転がし、出た絵を使ってお話を作っていく遊びです😉

 

 
f:id:BINGO_K:20170220220552j:image
3歳のNちゃんは、工作大好き😍

お姉ちゃんたちのまねをすることも多いですが、最近オリジナルの作品も増えてきました✨

 


f:id:BINGO_K:20170220220605j:image

 2歳のRちゃんは図形を組み立てるパズルに取り組んでいます😄

 


f:id:BINGO_K:20170220220614j:image

 年中のダブルSちゃんは仲良く読書📖

 


f:id:BINGO_K:20170220220622j:image

 年長と年中の男の子たちは、何か一緒に作っているようです😆

 


f:id:BINGO_K:20170220220632j:image

おいしいお蕎麦召し上がれ❤