BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Valentine's Day

www.bingointl.com

今日はバレンタインでしたね💝

 

日本では、女性から男性へチョコレートをあげる日という認識ですよね😍

 

アメリカでは、男女問わず愛を表現する日で、どちらかというと、男性側から女性へプレゼントを贈ることが多いです😘

 

プレゼントもチョコレートに限らず、花束やディナーだったり、カードだったりと、いろいろです🌹

 

もちろん、ホワイトデーなんてないし、お返しする必要もありません😝

 

他の国のバレンタインがどんなかんじなのかも知りたいです✨

 

よかったら教えてくださいね🤗

 

 

 

 ❤今日の様子❤

 

自分たちで作った銃を片手に公園で遊ぶ男の子たち👦
f:id:BINGO_K:20170214232925j:image

 

バレンタインなので(?)Sちゃんよりカステラをいただきました✨

年長のRくんに切ってもらってみんなでいただきました😄

ごちそうさまです✨

山盛りだったのに一瞬でなくなりました(笑)

もちろん、レディファーストで女の子たちからどうぞ😄
f:id:BINGO_K:20170214232933j:image

 

お家からお菓子をもってきて配ってくれたRちゃん、Aくん、Sちゃん&Rくん、写真を撮り損ねてしまいました💦すみません🙇

 Thank you so much!!