BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Winter is back again...

www.bingointl.com

昨日の暖かさが嘘のようで、今日は寒かったですね🍃

 

今日のお教室の様子です😊


f:id:BINGO_K:20170131222848j:image

年中のJくん、コーヒーを淹れています☕

同じく年中のJUくんは、隣でコーヒーの入れ方をJくんに説明してくれています😉

 
f:id:BINGO_K:20170131223607j:image

美味しそうなコーヒーがはいりました✨

 

 


f:id:BINGO_K:20170131223138j:image

3歳のNちゃんははさみで切る練習✄

上手に線に沿ってハサミを動かしています😆

 

 


f:id:BINGO_K:20170131223254j:image

2歳のRちゃんはボタンの練習中😄

 

 


f:id:BINGO_K:20170131223354j:image

年中のSちゃんたちは、英語のボードゲームをしています😊

 

 

 

ビンゴインターナショナルスクールの生徒さんたちはみんな元気ですが、都内ではまだまだインフルエンザが流行っているようで、学級閉鎖をしている小学校も少なくないようです😷

 

皆様もどうぞお気をつけください🤓