BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Rice Cake

www.bingointl.com

今日はお餅つきでした😋

 

インターナショナルスクールですが、日本の行事だって行います😉

 

お時間のある保護者の方にもご参加いただき、今年も盛大に行いました✨


f:id:BINGO_K:20170112221705j:image

 

親子でペッタンペッタンコ🎵


f:id:BINGO_K:20170112222206j:image

 

きな粉とあんこといそべ餅で食べましたが、一番人気はきな粉でした😆

 

約3升のお餅がどんどんなくなりました😁

 

 

お餅つきの後は、年中のJくんのお誕生日会です🎂


f:id:BINGO_K:20170112222537j:image

 

年末に5歳になったJくん、誕生日会をお待たせしてしまってすみませんでした😖💦

 

お誕生日会では、みんなから質問を受ける時間があります。たいていは、'What's your favorite food?'や'Do you like...?'というかんじの質問が多いです。

 

年長のSちゃんも手を挙げてJくんにききました🙋

 

'Do you like me?'

 

もちろんJ くんのアンサーは"Yes!"

 

とっても微笑ましかったです❤

 

 

 

みんなでかき氷を食べてお祝いします🎉


f:id:BINGO_K:20170112222649j:image

 

Jくん、5歳のお誕生日おめでとう✨