BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Christmas Party

www.bingointl.com

今日は2学期最後の日、クリスマスパーティーでした🎄✨

 

お母様方、そしてお父様方もお仕事の合間をぬってかけつけていただき、本当にありがとうございました🙇

 

残念ながら、全員はそろってのパーティーにはなりませんでしたが、登園してきた生徒さんたちは、元気いっぱいでした✨

 

 

まずは、クリスマスの歌を合唱🎵

"Santa Claus is coming to town"

練習した期間は比較的短かったですが、みんな教室でもよく口ずんだりしていました😊

 

そして、"Jingle bell rock"です😆

これも、みんなの大好きな曲のひとつで、幼稚園バスの中ではみんなにリクエストされ、よく流しているそうです🎼

本当は鈴の演奏もつくはずだったのですが、鈴担当の生徒さんがお休みで、やむなくボーカルだけになりました😫

鈴の音がいい感じにクリスマスの雰囲気を出していたのですが、皆様におきかせすることができず、残念です💦

 

最後にはみんなノリノリで"I feel good"を歌いました😉

サークルでこの歌を歌うときは、つい音楽に乗って体を動かしたくなるのか、間奏中に踊りだしてしまう曲です🎶

 


f:id:BINGO_K:20161216214509j:image

 

サンタさんの帽子とトナカイの耳がとってもcuteでした❤

 

 

長くなりそうなので、続きは次回のブログに続きます…