BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Friday

www.bingointl.com

今日はつい写真を撮り忘れてしまいました😫

すみません〜💦

 

申し訳ありませんが、文章だけでお付き合いください🙇

 

 

 

今週一週間で、クリスマスツリーは随分賑やかになりました🎄✨

 

オーナメントの製作に使用している紙粘土ですが、色がはじめからついている紙粘土もあり、昔と違って、びっくりする程軽いんです🤓

 

教室には粘土がいつもおいてありますが、カラフルな粘土をみると、いつもは粘土に見向きもしないお子さんもつい触りたくなるようです😅

 

ポップコーンのガーランドも随分長くなりました✨

 

 

 

ところで、今日見学に来てくださったMくんが、来年度からの入園を決めてくださいました😆

 

一緒に来てくださったMくんのパパ、公園で男の子たちとサッカーをしていただき、男の子たちは大喜びでした⚽

 

ママもお腹が大きい中いらしていただきまして、ありがとうございました😆

 

また来月にも遊びに来てくださるそうです🎵