BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

運動会の練習3

www.bingointl.com



f:id:BINGO_K:20160927223124j:image

 

今日も運動会の練習です。

 

 

ママたちから、「家でも歌って踊ってます」なんて言われると、嬉しくなります😍

 

 

紅白やチームに別れて競う競技やもいくつかありますが、チーム分けがとっても難しいです💦

 

なるべく2〜3歳児も多くの競技に参加してもらいたいのですが、競技のうまさよりも、ご本人たちのやる気に非常に左右されてしまいます(笑)

 

年長さんや年中さんは、そんなマイペースのチビッコたちに頑張って声援をとばすのですが、なかなか声は届かず・・・😌

 

でもみんな友達を責めたりすることなく、勝敗を受け入れるので立派です✨

 

本番も勝っても負けても、みんな笑顔で楽しんでくれることを期待しています😆