BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Summer School 2

www.bingointl.com

今日から、卒園生のSちゃんがサマースクールに参加してくれました😄

 

みんなは「Sちゃんと一緒に遊びたい~」、「隣に座りたい~」、「一緒にランチ食べたい~」とSちゃん大人気です✨

 

Sちゃんはお料理のアクティビティをしたかったのですが、ホットケーキミックスがきれていたので、希望者を募って急遽ショッピングへ🙋


商店街を歩いて、近くのスーパーまでお買い物💰

 

ホットケーキミックスが手に入り、早速SEちゃんと一緒にお料理に取りかかります😊

f:id:BINGO_K:20160721202357j:image


片付けも洗い物までしっかり行います😉


3歳のRちゃんも洗い物を手伝って(?)くれました😆

f:id:BINGO_K:20160721202414j:image

 

Sちゃん、今日はみんなのお世話をたくさんしてくれてありがとう😆

 



うちわの制作もまだまだ続いています!


f:id:BINGO_K:20160721202539j:image


f:id:BINGO_K:20160721202548j:image


f:id:BINGO_K:20160721202603j:image

みんな個性的で素敵です✨