BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Christmas Party 2

www.bingointl.com

クリスマスパーティーのお店の紹介の続きです😊

 

 

3. クッキーショップ

 

後ろのキッチンでは、ジンジャーブレッドクッキーを焼いています🍪

お客さんたちは焼き立てのクッキーを買ってすぐ食べることができますよ😊


f:id:BINGO_K:20181231111255j:image

 

年長さんのAちゃん、Lちゃんをを筆頭に、朝転んでしまい泣きながら登園してきた年少のAくん、そしてなんと年少々のAちゃんも、みんなのチームワークで美味しいクッキーを焼いてくれました✨

 

 

4. コーヒーショップ

 


f:id:BINGO_K:20181231114934j:image

 

ホットコーヒーと紅茶をお選びください☕

コーヒーは豆をミルで挽いて淹れるので、少々お時間がかかりますが、味は格別です😆✨


f:id:BINGO_K:20181231111307j:image

 

1番忙しいこのお店では、年中のSくんと年少のRちゃんが頑張ってくれました✨

 

 

6. リースショップ

 


f:id:BINGO_K:20181231114819j:image

 

リースは、秋にスクールの農園でさつまいもを収穫したときのツルから作りました🍠

 

 

松ぼっくりに色を付けて


f:id:BINGO_K:20181231225834j:image

 

松ぼっくりの他、どんぐりや木の実をワイヤーやボンドでつけた、世界で1つだけのオリジナルリースです😊


f:id:BINGO_K:20181231225845j:image

 

 

 

 

7. クッションショップ

 

ハート型のクッションなどいろいろな形があります❤

 

こちらのお店は年中のKくんと年少のRちゃんです。


f:id:BINGO_K:20181231114909j:image

 

 

こちらは、好きな布を選んで切り、


f:id:BINGO_K:20181231230021j:image

 

ミシンで縫って


f:id:BINGO_K:20181231230031j:image

 

綿を詰めました。


f:id:BINGO_K:20181231230039j:image

 

みんな、自分で作ったクッションはとってもお気に入りです❤

 

 

 

それでは皆様よいお年を!

来年もよろしくお願い致します✨