BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Christmas Party

www.bingointl.com

水曜日は2学期の最終日、クリスマスパーティーでした🎄✨

 

 

クリスマスの歌("We wish a Merry Christmas"と"Jingle bell rock"を歌った後は、みんな大好きな「お店屋さん」の始まりです😆

 

 

お店は全部で6つ。

お客さんはお父さんとお母さんたちです😊

 

 

それぞれのお店を紹介していきます✨

 

 

1. オーナメントショップ


f:id:BINGO_K:20181221194123j:image

 

折り紙の日に作ったサンタさんを厚紙に貼ってオーナメントを作りました。

それぞれのサンタさんの顔がとっても個性的です🎅

 

ウィンドグループ(年少さん)だけのお店でしたが、SちゃんもLちゃんもしっかり英語だけでお客さんに対応できていました✨

 

去年のクリスマスパーティーを思い出すと、二人ともとっても成長したなと感じました😉

 

 

2. ライトショップ

 

クラッチアート(黒い面を楊枝や竹串などでひっかくとカラフルな下地がでてくるので、それで絵を描きます)で模様や絵を描いたものを、トイレットペーパーの芯に巻き付けました。土台を貼り付けて、中にLEDライトを入れて出来上がりです。

 


f:id:BINGO_K:20181221194841j:image

 

こちらのお店も練習からバッチリでしたが、年中のNちゃんがリードしてくれて、年少のKちゃんも楽しそうでした✨

 

本番でも二人共とても頼もしかったです😆

 

 

 

他のお店はまた後日ご紹介していきますね!