BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Sports Day

www.bingointl.com

今日は待ちに待った(?)運動会でした😄

 

 

たくさんのご家族の方々にもご参加いただきまして、本当にありがとうございました✨

 

 

いつも皆様のご協力には、深く感謝しております😆

 

 

 

 

昨日までのスッキリしないお天気とは打って変わって、さわやかな青空の一日でしたね☀

 


f:id:BINGO_K:20180601231218j:image

 

 

練習では頑張っていたのに、ママやパパの前ではつい涙が出てしまうお子さんも…😢

 

 

でも、全員が競技に参加することができました✨

 

 

それぞれ振り返ってみると、一年前よりみんなしっかり成長が見られていました😉