BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Happy Birthday, Rちゃん‼

www.bingointl.com

今日はRちゃんのお誕生日会でした🎉

 

4歳のお誕生日をお祝いしました😄

 


f:id:BINGO_K:20180308164431j:image

 

 

 

 ろうそくが象徴するのは太陽です☀

 

太陽の周りを地球儀を持って、4周まわります🌏

 

Rちゃんが生まれてから、地球が太陽の周りを4回まわったということですね🤓

 


f:id:BINGO_K:20180308164448j:image

 

 

お父様とお母様が参加してくださり、終始ニコニコ顔のRちゃんでした😆

 

f:id:BINGO_K:20180308164459j:image

 

Rちゃんのお父様、お母様、わざわざお時間を作っていただきありがとうございました✨

 

 

 

 

そして、Rちゃんリクエストのポップコーン🍿

 

 

今日も盛り上がりました😆


f:id:BINGO_K:20180308164511j:image

 

 

 

 

帰りの会では、年長のSちゃんが、Lちゃんがスクールに寄付してくださった本を読んでくれました📕

 


f:id:BINGO_K:20180308164523j:image

 

Lちゃん、どうもありがとうございました✨