BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Snack Time

www.bingointl.com

通常のお帰りは午後2時30分ですが、延長保育は午後4時までです😊

 

 

毎日延長保育の生徒さんもいますが、時々利用する生徒さんもいます😉

 

 

2時半から、持参したおやつを食べるので、延長保育は通称"snack"とも呼ばれています😆

 

 

たまに延長保育を利用する生徒さんは、みんなとおやつを食べたり、ちょっと遅く帰るのが嬉しいのか、

'I have a snack today!'

と笑顔で朝登園してきます✨

 

 

おやつの後は、自由時間🕒

 

 

友達と遊ぶのもよし、アクティビティをするのもよし、みんな思い思いのことを始めます。

 

 


f:id:BINGO_K:20180219222701j:image

 

 


f:id:BINGO_K:20180219222712j:image

 

 


f:id:BINGO_K:20180219222721j:image

 

 

f:id:BINGO_K:20180219222739j:image

 

写真を撮り損ねましたが、他の部屋で卓球なんかもやっています😁

 

 

 

 

 

明日は、Eちゃんの誕生日パーティーを行う予定です🎵