BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

新学期

www.bingointl.com

三学期になって2日目ですが、みんなすっかり元の様子に戻ってきました😊

 

 

3週間程の冬休み明け、初日は久しぶりの英語にちょっと戸惑っていた感じもありましたが、すっかり英語の感覚も取り戻しました😉

 

 

 

年長のJくんの描いたアシカたち。


f:id:BINGO_K:20180110160818j:image

 

年少のSくんとAくんは、それぞれ電車のペーパークラフトを作りました。


f:id:BINGO_K:20180110155001j:image


f:id:BINGO_K:20180110155114j:image

 

しっかりお片付けもできました😄👍


f:id:BINGO_K:20180110155133j:image

 

 

3歳のSちゃんはピアニカを演奏中。


f:id:BINGO_K:20180110155038j:image

 

 

年長のKくんは魚釣りのロッドを作っています。


f:id:BINGO_K:20180110155153j:image

 

 

年少のRちゃんは自分で作った小麦粘土を顔にあててとっても嬉しそう😆


f:id:BINGO_K:20180110155144j:image

 

 

3歳のRちゃんはトイレットペーパーの芯で双眼鏡を作りました。


f:id:BINGO_K:20180110160407j:image