BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Indian Summer

www.bingointl.com

今日は天気もよく暑かったですね☀

 

 

 

 みんなで"Itsy bitsy spider"を熱唱中🎵


f:id:BINGO_K:20171010163332j:image

 

 

 

 

幼児期は自分を表現することが非常に大事な時期です✨

 

 

ですので、お教室の中で日本語を話すことは禁止してはいません。

 

 

ですが、もちろん英語を話すことを推奨しています🤓

 

 

日本語が増えてきたな、と思ったら、stickers(シール)の出番です😆

 

 

一日の終わりに、その日頑張って英語を話していた生徒さんに、シールをあげます😊

 

 

これでみんなのやる気アップ⤴

 

 

みんな意外とやろうと思えば話せてしまうんです🎵

 

 

BINGOでは、こどもたちが無理矢理やらされるのではなく、やる気になるようにサポートしていきます😉