BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

New friends

www.bingointl.com

 今日から、2歳のRちゃんが仲間に加わりました✨


f:id:BINGO_K:20170911204855j:image

 

 

9月からの入園はRちゃんとKちゃんの2人になります😆

 

 

 

みんなともすっかり仲良くなりました🎵


f:id:BINGO_K:20170911204915j:image

 

年長さんのお姉さんたちが、すすんでお教室でも外でも優しく面倒を見てくれます😆

 

 

年少さんたちも'I'm a big boy!', 'I'm not a baby!'なんて言いつつ、ひとりで自分のことをやろうとしたり、新しいお友達にわからないことを教えてくれたりします😉


f:id:BINGO_K:20170911205854j:image

 

学年に限らずみんなとっても仲良し😄

 

 

小さい子は大きい子から学び、大きい子たちも小さい子を通してお互い成長していきますね✨

 

 

異年齢保育の醍醐味です😉


f:id:BINGO_K:20170911204935j:image

 

 

 

 

今日はKちゃんよりお土産をいただきました😍

 

Thank you, Kちゃん✨


f:id:BINGO_K:20170911204946j:image