BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Sports Day

www.bingointl.com

今日は運動会🎵

 

お天気はばっちり☀

 

暑かったですね💦

 

 

予定より若干遅れての開始になりました。

 

 

1. Warm-up

ゴードン先生の声かけに合わせて、準備運動です😊

準備運動をしている姿だけで、なぜか可愛く見えてしまいます😆

 

 

2. Opening

Fire Group(年長さん)のスピーチ。1週間ちょっとしか練習していないのでちょっと心配でしたが、そんな心配はよそに100点満点でした✨

 

 

3. Straight run

転んだり、押してしまったり、ぶつかったりというトラブルもなく、みんな全力を出して走ることができました😄

 

2歳の生徒さんも全員、自分の力で走り切ることができました👍 拍手👏

 

 

4. Rolling big balls

保護者の皆様のご参加もあり、とっても盛り上がりました😄

 

小さい子が自分より大きいボールを転がす姿はなんとも言えないですね😆

 

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました🙇

 

 

5. Tug of war

なんと、3回とも赤組が勝ちました✨

 

練習のときには赤組は1回しか勝ったことがなかったのですが・・・😅

 

 

6. Parachute

今年はボールを使用してみました。

 

突然ボールがでてくるように試行錯誤すること1週間あまり・・・😌

 

この形に落ち着いたのは、本番の2日前でしたが(笑)、みんなの息もぴったり😆

 

こどもたちはボールがパラシュートの上で跳ねると大喜びでした🎵

 

大成功だったと思います✨

 

仕掛けは・・・企業秘密だそうで、ゴードン先生より口止めされています😫

 

 

 

 

 

それでは、続きはまた次回のブログで😉