BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Happy Birthday, Eちゃん!!

www.bingointl.com

今日はEちゃんのお誕生日会でした🎉

 

実際のお誕生日はもう少し先ですが、6歳の誕生日をお祝いしました✨

 

今年度で卒園なので、幼稚園では最後の誕生日会です🎂

 

f:id:BINGO_K:20170303222435j:image

 

Eちゃんのデザートのリクエストはshaved ice(かき氷)です🍧


f:id:BINGO_K:20170303222114j:image

 

Eちゃんママもお手伝いいただきまして、ありがとうございました🙇


f:id:BINGO_K:20170303222122j:image 

 

 

Eちゃんは、この一年間で本当に成長したと思います😆

 

一年前は、興味がないことにはとても消極的だったEちゃん。

 

やる気にさせようといろいろ手を尽くしていたのが信じられないくらい、とても積極的になりました✨

 

気がすすまないことでも、愚痴を言わず、きちんと向き合おうと努力する姿勢がみられます。

 

小さい子ともすすんで遊び、工作なども作り方を親切に教えてくれます😊

 

年下のお友達に限らず、同学年のお友達にも、やらなければいけないことを声掛けしたり、リーダーシップをのぞかせる一面もでてきました✨

 

また、Eちゃん独特のセンスと創造力から作られるアートワークは、非常に独創的で、卒園してからも是非その感性を磨いていってほしいとおもいます😆

 

Happy Birthday, Eちゃん🎉