BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Field Trip Preparation

www.bingointl.com

金曜日はみんなが楽しみにしている遠足です🎵

 

行き先は葛西臨海水族園です🐟

 

今日はみんなで、遠足の準備をしました😄

 

 

スクールオリジナルのブックレットには、葛西臨海水族園にいる魚や海の生物がのっていて、塗り絵ができるようになっています🖍

 

今日は、ブックレットの生き物たちが、どんな色だろうと各々想像して、色鉛筆で塗りました😉

 


f:id:BINGO_K:20170124224456j:image

 

みんな夢中で色塗り中😆

 


f:id:BINGO_K:20170124224605j:image

 


f:id:BINGO_K:20170124224611j:image

 


f:id:BINGO_K:20170124224618j:image

 

遠足当日は、自分のブックレットと水族園の生き物たちを見比べていきますよ🐟

 

みんな金曜日が待ちきれないようです🎵

 

 

 

❤おまけ❤

今日のアクティビティの様子です。

 

天秤を楽しそうに使っている2歳のRちゃん😄
f:id:BINGO_K:20170124224923j:image

 

3歳のAくん、いろいろな色のなかから、マッチする色を探しています😊
f:id:BINGO_K:20170124225018j:image

 

年中のSちゃん、辛抱強く、世界地図のパズルを完成させました🌏✨


f:id:BINGO_K:20170124231352j:image