BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Friday

www.bingointl.com

今日で今週も終わり🏫

 

そして、来週一週間で2学期は終わりとなります😆

 

2学期末はジンジャーブレッドハウスの制作、クリスマスパーティー等の行事を予定しています。

 

 

・・・が、今日もお休みが4人😢

 

感染性胃腸炎が、首都圏全域で警戒レベルということで、イベントも無事実施できるか危うくなってきています💦

 

子どもたちも毎年楽しみにしているお菓子の家(ジンジャーブレッドハウス)の制作や、ポットラックパーティー等、なるべく実行したいと考えていますが、ちょっと来週のみんなの出欠の様子次第かも・・・と思っています😫

 

 

 

とりあえず、予防のために、教室ではしっかり石鹸で手洗い。

 

昼食やスナックタイムの前には、手を洗った後さらに消毒用のハンドジェルで消毒するようにしています。

 

 

 

お休みの生徒さんたちも週明けは元気な顔をみせてくれますように🙏

 

どうぞ皆様もご自愛ください🙇