BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Snowy day

www.bingointl.com

 今日は、寒かったですね💦

 

雪もいっぱい降りましたが、積もらず、子どもたちはがっかりしていました😫

 

朝から雪だったので、お休みが多いかな?と思っていたのですが、体調を崩していないお子さんたちは、寒さなど気にならないようで、みんな元気に登園してきてくれました✨

 

 

 

 今日も引き続きクリスマス関係のものを製作しました🎄

 

いつもはあまり机にむかわないKくんですが、ポップコーンストリングにすっかりはまったようで、集中して取り組んでいました😆


f:id:BINGO_K:20161124222312j:image

 

もちろん、クリスマス以外の普段のアクティビティも自由に行ないます😊

 

 

Sちゃんは、 月曜に小岩公園で拾ってきた落ち葉と段ボールでとってもユニークなお顔を作りました😉


f:id:BINGO_K:20161124222319j:image

 

 

明日の朝も冷え込むそうですね💦

 

Stay warm!!

 

 

 

❤おまけ❤

 

昼食後仲良くテーブルを拭く、ウォーターグループ(2〜3歳児)の3人組でした😍


f:id:BINGO_K:20161124222326j:image