BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Popcorn Christmas String

www.bingointl.com

今日は、ポップコーンを作りました🎵

 

とは言っても、食べるためではありません😌

 

 

みんな興味深々。ポップコーンメーカーの周りに集まります😆

 


f:id:BINGO_K:20161118220538j:image

 

 ポップコーンがはじけだすと、大興奮です✨

 
f:id:BINGO_K:20161118221453j:image

 

出来上がると、とってもいいにおい😋


f:id:BINGO_K:20161118220547j:image

 

 そして、できたポップコーンを糸に通していきます。


f:id:BINGO_K:20161118220558j:image

 

割れやすいので、ちょっと注意が必要です🤓


f:id:BINGO_K:20161118220607j:image

 

こんなに長い、ポップコーンのガーランドが出来上がりました✨


f:id:BINGO_K:20161118220615j:image

 

・・・でも、まだ長さが足りないので、来週も引き続き取り組みたいと思います😅

 

 

オーナメントも昨日に引き続き、たくさん作っています😊


f:id:BINGO_K:20161118220624j:image

 

 昨日作ったオーナメントは、乾いたのを確認して、クリスマスツリーにつるします😉


f:id:BINGO_K:20161118220634j:image

 

 かわいいオーナメントが増えました✨


f:id:BINGO_K:20161118220642j:image