BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

November

www.bingointl.com

今日から、すでに11月ですね🍁

 

今年も残すところあと2か月となってしまいました😲💦

 

一気に冬の陽気になったようなかんじですが、もう11月と聞けば納得です🤔

 

アメリカ大統領選挙までも残すところ1週間です(笑)

 

 

11月は特に大きなイベントはありませんが、12月のクリスマスパーティーに向けて少しずつ準備をしていきたいと思っています🎄

 

今年のクリスマスパーティーはお店屋さんに加えて、去年とはちょっと違うことをしてみたいなぁと計画しています😆

 

 

明日は師走なみの寒さらしいですね🍃

 

皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね🤗