BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

登園日2

www.bingointl.com

 今日は夏休み2回目の登園日でした☀

 

台風の影響が心配されましたが、登園時間には雨もほぼ上がっていてました😊

 

登園日は、2学期開始に向けて、しばらくお家での生活に慣れてしまっているお子さんたちに園での様子を思い出してもらったり、ママたちとのお別れが辛くないようにというような目的があります。

 

ママとのお別れが寂しくて泣いてしまうお子さんはいませんでしたが、久しぶりで恥ずかしがっているお子さんや、やけに興奮しているお子さんなどがいて、少しいつもとは違う雰囲気でした😄

 

でも、少しするとみんないつもの様子に戻ってきます😃

 

登園日は主に楽しんでもらうのが目的ですが、みんなとっても楽しそうです🎵


f:id:BINGO_K:20160830154922j:image

 


f:id:BINGO_K:20160830154935j:image

 


f:id:BINGO_K:20160830154945j:image

 


f:id:BINGO_K:20160830155017j:image

 

 

 午後は、公園で思いっきり遊びました✨


f:id:BINGO_K:20160830154955j:image

 


f:id:BINGO_K:20160830155006j:image

 

 

新学期の開始は、9月2日になります。

皆様、残りの夏休み、じっくり堪能してくださいね😉