BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

登園日

www.bingointl.com

今日は登園日🏫

 

久々に会ったら、「ん?背が伸びた?」なんて、1か月でなんだか変わったと感じるお子さんも・・・😲

 

子どもは本当に成長が早いですね✨

 

 

 

2学期から入園のAくんは、9月を待たずに今日から参加してくれました😄

 

初めてお教室に来るお子さんも、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒に遊んでくれたり、面倒をみてくれます👬

 

ご両親が迎えに来てくださったときには、帰りたくないと泣かれてしまいました😭

 

楽しんでいただけたみたいで何よりです🌼

 

 

 

みんなも久々にお友達に会えたのが嬉しいようで、笑顔がいっぱいでした✨

 

そして、あっという間に帰りの時間💦


f:id:BINGO_K:20160826225040j:image

 

 

(私も久々にみんなと会えて嬉して、気が付いたら全然写真を撮っていませんでした🙇💦)

 

 

帰りの会では、Eちゃんが、2学期一番のスピーキングのテーマ"my vacation" についていっぱいお話をしてくれました✨

 

みんな夏休みを満喫しているようです🏖

 

残りの夏休みも思い出いっぱい作ってくださいね〜😉