BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

1年後のビンゴインターナショナルスクール

www.bingointl.com

今日も暑かったですね~☀

 

こんな暑い中、園まで見学に来てくださったS様とLちゃん、そしておじい様も本当にありがとうございました。

 

園児が少なく、教室の雰囲気が伝わりにくかったかと思いますが、気に入っていただき、2017年秋学期の入園予約をいただきました✨

 

1年後・・・今の元気な年長さんたちが卒園し、今の年中さんたちがきっともっと頼もしくなっていて、みんなもすごく成長しているんだろうなぁ、とは思うのですが、なかなか想像がつきません💦

 

今日来てくださったLちゃんや、同じ時期に入園を予定してくださっているRくんたちも1年後にはぐっと成長しているんでしょうね。楽しみです😆

 

 

 

 

❤おまけ❤

 

 せみは何匹いるでしょう?


f:id:BINGO_K:20160810213306j:image

 

(答えは下)

 

 

<上級編(?)>


f:id:BINGO_K:20160810213403j:image

 

 

 

今日も大漁でした😄

 
f:id:BINGO_K:20160810215853j:image

 

年長ペアで合計16匹???

 


f:id:BINGO_K:20160810215725j:image


途中から、通りがかりのおじさまたちも仲間入りして、大騒ぎ😅

 

 

明日からはお盆休みとなりますので、お家の近くで蝉取りに励んでくださいね(笑)

 

 

それでは皆さま、

Have a great vacation!!

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

答えは、3匹と4匹でした。(お付き合いいただきましてありがとうございます🙇)


f:id:BINGO_K:20160810220710j:image


f:id:BINGO_K:20160810220719j:image