BINGO International School

葛飾区鎌倉にあるキンダーガーデン(プリスクール)でのいろいろな出来事 website: www.bingointl.com

Crazy weeding

www.bingointl.com

今日は暑かったですね☀

 

こんな暑い日に、何を血迷ったか、農園の草むしりを始めてしまったE先生と私😌

 


f:id:BINGO_K:20160809213313j:image

すごい勢いで成長しているさつまいもの苗🍠

 

地面の上は実にすばらしいです。秋には地面の下も是非期待したいところです✨

 

そして周りの雑草もすごい成長っぶり💦

 

一念発起し、無心で草を引き抜き続ける私達・・・

 

 

 

 

 

そして一時間経過・・・⏳

 

本当はここでアフターの写真をのせたかったのですが、悲しいかな、まだそこら中に蔓延っている雑草たち・・・

 

疲れ切って写真を撮る元気もなかったのと、きっと代わり映えしない写真に悲しくなりそうだったので、アフターの写真は断念しました😖💦

 

 

草むしりはこまめにやらないとダメなこと、食物を育てることは手間がかかることを痛感しました😅

 

そして、食べ物のありがたみを改めて感じた一日でした。

 

 

E先生、今日は本当にありがとうございました✨

 

 

・・・私は明日筋肉痛の予感です😌